2015年12月25日金曜日

PMOBアドベントカレンダー20151224

記事考えてなかった
ので来年の抱負をパパパッと書いて、終わり!

本当はbrainf*ckで記事を書こうかと思ってたけどソースコードが準備できなかったゾ


来年の抱負(?)

1.AOJ進める
AOJなんだかんだ言ってあんまり触れてないんです。
ソースコード書いてあるのに提出してないってウッソだろお前!

2.なでしこ頑張る
なでしこで小物を作るのが楽しいので、来年は記事を書くとしたらなでしこが多くなるかと思います。

3.bms復帰
絶対発狂二段取ろうな!

4.扱える言語を二つほど増やす
具体的に言えばJava(Minecraft弄る用に覚えたい)とLua(なでしこ連携用)です。

5.単位
いっぱいください。

6.何か作る
AM入りますよ~入る入るとか言っておきつつ結局入ってないし、曲サーも提出全然してないしこれもうわっかんねぇな。
早く帰って何か作らなくちゃ(使命感)



終わり!閉廷!!以上!!!解散!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿